SSブログ

美味しい鮎@やな 2010‐10‐18

「やな」が始まったと新聞にありました。
いよいよ美味しい季節到来ですかね[るんるん]

>゜)))彡美味しい鮎を食べませう!>゜)))彡

烏山「ひのきや」20101018
鮎のお刺身。
鮮度が物を言う・・・>゜)))彡

烏山「ひのきや」20101018
鮎の炊き込みご飯。
豪快に♪お焦げも楽しみ♪♪

烏山「ひのきや」20101018
やっぱりこれは外せないでしょう。
塩焼き >゜)))彡
子持ち鮎に当たるといいな♪o(^o^)o♪

烏山「ひのきや」20101018
お店から見る那珂川。
夕方うす暗くなりつつある中、
滔滔と流れております。

烏山「ひのきや」20101018
帰りは真っ暗。
お店の外観はよく撮れませんでした。

>゜)))彡 どこに行ったの? >゜)))彡
烏山「ひのきや」20101018
栃木県那須烏山市 ひのきや 
JR烏山駅からタクシーで。
栃木県内、やなは他にもありますので、お気に入りを探してみては?
私も・・・今年も行っちゃいそうです。どこに行こうかな。

[わーい(嬉しい顔)]本日の美味しいおまけ[exclamation×2]
東力士どぶろく20101018購入
烏山の島崎酒造のどぶろく。
冷凍保存の為、発泡スチロールの容器に守られながら、
私に大事に抱えられて我が家へ♪
この酒蔵には他にもお気に入りがあるので、
さらにご機嫌ちゃん度upでござる[グッド(上向き矢印)]


これも好き。。。
どぶろくは季節が来るまで楽しみに待ちませう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。