SSブログ

本日のランチ♪ @ラ・ルッコラ 2011-07-14

るん♪ 
本日のランチ♪♪
ピッツアとパスタを頼んで、シェアすることに決めて♪♪♪
ランチセットからイタリアンピッツァセットとパスタセットをチョイス。
イタリアンピッツァは窯焼き、アメリカンピッツアはオーブン焼きとのこと、
迷わずイタリアンピッツアを選びました。

ラ・ルッコラ 20110714
アンティパスト3品とサラダ。 
鰹のたたき、冷たい枝豆のポタージュ、生ハムとメロン。

ラ・ルッコラ 20110714
パスタは「水菜とからすみ」を。(取り分けた後の写真です)
細い麺ですがしっかりアルデンテ。次回もまたこれを食べちゃうかも。からすみ臭さはありませんでした。

ラ・ルッコラ 20110714
ピッツアは「ルッコラ」を。モッツァレラチーズ、トマト、生ハム、ルッコラ
ちゃんとトマトの味がする。生のルッコラの風味も生きてます。美味しくてぺロリ!

ラ・ルッコラ 20110714
ドルチェ盛り合わせ。ゼリーは白桃です。
コーヒーも私の好みで美味しくいただきました。

ラ・ルッコラ 20110714
本日も美味しゅういだたきました♪ ごちそうさまでした!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。